一高祭

画像はクリックすると拡大します。

昨6月23日一高の学園祭に50年振りくらいに行ってきました。、卒業したては、何回か行った記憶があるのですが、昔とは様変わりで、露天・部展示のほかにクラス毎の企画にクラス対抗の意識が表れていました。今年のテーマは「puzzle]難しいですが、「全員の力で困難から完成させる。」事のようです。

他校からも沢山来ていて若さむんむん。小生も若さをもらってきました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りんご (金曜日, 16 11月 2012 17:02)

    私も一高に行けるでしょうか?

  • #2

    管理人 (金曜日, 16 11月 2012 20:48)

    りんごさん
    コメント有難う。
    一高山紫会のこのホームページを見ている貴女なら大丈夫ですよ。
    自信をもって受験して下さい。
    よろしければ、掲示板に投稿して先輩諸氏の意見も聞いて下さい。
    私たちは貴女のお爺ちゃんお婆さんに近い72歳の同期生の会です。
    これから受験まで風邪など引かないように頑張って下さい。
    合格を祈ってます。