90歳のお客様

今日仕事で身延の90歳貴夫人(なんて言っていいかわからない、確りしているおばあちゃん・奥様)に会ってきました。一応一人暮らし(子供がかなりの頻度で泊まりにくるようです。)

2階への上り下りは元気はつらつそのもの。料理はお手の物。

びっくりしたのは月に3冊漢字のクロスワードの雑誌を完成させていらっしゃるとのこと。過去には当選して、賞金3万円を2回も当てたそうです。

呆け防止とのこと。生きがいだそうです。

私もチラッとみましたがお手上げです。皆さんの中にもやっている方いますか。

皆さんの生きがい・・・・・コメント下さい。

ちなみに私の生きがい、取りあえず、このホームページ交流が盛んになるよう努力することです。田中邦司