雨宮秀 ハーモニカ演奏

山紫会の事務局を担当するようになり、4年が過ぎました。

 この間、会員の皆様にはいろいろとご協力をいただきましてありがとうございます。

 この5月に田中氏を事務局へ引き込み、HPの立ち上げを依頼しましたところ、早速、

なかなか素敵なものを作っていただき、山紫会もますます楽しくなってきました。

今後とも皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

 さて、私の個人的な近況ですが、趣味の世界が種々ありまして、今回は、その内の一つ

「ハーモニカ演奏」について御紹介します。

 ハーモニカは中学生のころに自己流で吹いていましたが、3年ほど前に基礎からの指導を

受ける機会に恵まれて、山梨県ハーモニカ協議会傘下の「さくらハーモニカクラブ」へ入会しました。

 主として年1回の合同コンサートと10回程度の福祉施設等へのボランティア演奏のために、週2回の

練習を行っています。最近は、自宅で独奏曲の練習も行っており、そのうちに山紫会の懇親会や旅行などで

御披露出来るようになればと思っています。「乞う、御期待 !

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    suntorina (日曜日, 01 7月 2012 07:56)

    大いに期待しますよ。